お酒は夫婦になってから #2「みかんブリーゼ」感想

昼間っぱらから酒飲みちいちゃん。酒好きの間では昼間から飲むことはあるあるなんだろうか?

そんな事さておき、酒が入って夫の家事の邪魔をするちいちゃん。そうこうしている内に雨も降り出し、買い物に行けなった夫が苦笑い。しょうがないので夫婦二人でベットーク突入。

二人が初めて出会ったときのシーンがちらっと挟まり、都合よく天気も晴れる。まさにこの夫婦の将来を暗示しているかのよう。

この場面で一番気になったのが、ベットがちらっと映るシーンで一緒にティッシュも写っていること。制作側になにか意図はあったのだろうか? 伏線が回収されることを祈る。
P.S. 最終回まで観ましたが、そんな伏線回収されるはずありませんでした。

第3話の感想はこちら

第1話の感想はこちら