お酒は夫婦になってから #3 「シンデレラ」感想

ちいちゃんの職場の同僚白石さん登場回。特に活躍はなし。

ちいちゃんが職場で捻挫したため、夫におぶられながら帰宅。その後、いつもの酒飲みに。

カクテルで酔っ払うちいちゃんでしたが、夫曰く、アルコールゼロ。めちゃくちゃ顔が真っ赤になっていましたが、そんな姿がシンデレラ~。

ところで、このアニメは壮良と千里のどちらの視点で楽しんでいますか?

かわいいちいちゃんを観たい人は壮良視点を取り、草食系男子風の主夫を見たい人は千里視点を取っているかと思います。様々な視点で楽しめる作品って良いですよね。

ちなみに私は課長視点です。

第4話の感想はこちら

第2話の感想はこちら