お酒は夫婦になってから #8 「玉子酒」感想

あらすじ

風邪を引いてしまった壮良。それを見かねて普段料理をしないちいちゃんの料理スキルが発動する~~!

感想

ちいちゃんがカレーを失敗していてある意味すごいと思った。その後におかゆも失敗してしまうのがもっと凄い。というかあんなまる焦げになるとか、どんな都市ガス使ってんだ?

最後に、最終的に玉子酒を無事作って壮良に振る舞っているちいちゃんでしたが、酒はうまくできたんですね。さすがお酒ウーマン。エンディング曲に入る前のカットで、玉子酒を作ったときに失敗したであろう2つの玉子が割れていたのも印象的。

壮良に元気になってほしくて一生懸命料理をしていたのが垣間見えたいいシーンでしたね~。うぉ~。

 第9話の感想はこちら

 第7話の感想はこちら