お酒は夫婦になってから #11 「雨の夜に」感想

ついにちいちゃんと壮良の馴れ初めが語られるんですね~。

というか壮良って無職じゃなかったんかい!この事実こそエイプリルフールでやるべき。何が至福~だよ(#6「ベリーニ」感想を参照)。

そんなどうでもいいことは置いておいて、今回の話で一度悪いことが起こると次々と悪いことが起こる描写がありました。現実でもこのようなことはよくありますよね。でもあれって勘違いだと個人的に思っています。だって、朝の星座占いで12位って言われるだけで、その日起きたことがすべて悪いことに思いがちの人っていませんか。斯く言う私もその一人。でもあとで大抵平凡な出来事だって気づきません?バイアスって恐ろしいですよね。だから気にするなちいちゃん!!

何だこの話。

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら