ご注文はうさぎですか?? 第9羽 「毛玉は特攻し 無慈悲なボタンは放たれる」 感想

あらすじ

ラビットハウスと甘兎庵は古くから続く因縁があるらしい・・・。その因縁を断ち切るために、チノは千夜にそのことを伝えるが反応がパッとしない。この一方通行を打開すべく、ココアとリゼはシャロに裏事情を聞きに行く!

感想

今回は、ラビットハウスと甘兎庵の誤解が解けたという話かと思いきや、急に職業体験の話になっていたのでびっくりした(ボ~としていてすんません)。

後半の職業体験の話が面白かったですね。特に千夜のお祖母ちゃんがチノのお姑さんみたいで笑った。

あと、今回でちょっと思いましたが、千夜ちゃんって結構寂しがり屋なんですか?

どっしりと構えている人だと思っていましたが、案外繊細で驚いた。

突然ですが、職場体験が懐かしい。あれはまだ中学生のときだったと思いますが、たしか飲食店で働くことになって、昼ごはんがめちゃくちゃ豪華だったのは憶えている。天ぷら定食のようなものを頼んだ気がするが、今でもあの味は忘れられない(ジュースもサービスで付いてきた)。

 

第9羽

第9羽

 
誤解されない話し方、炎上しない答え方

誤解されない話し方、炎上しない答え方

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら