あたしンち 第57話 「ユズ、男同士」 感想

今回は、男子中学生二人による笑いあり、涙ありの青春譚でした。

最初のユズヒコと藤野のバカっぽい応酬は見ていて笑えたんですが、最後の英語の先生の藤野弄りが予想以上に酷くて笑えなかった(人間不思議なもので、もう一度見たらそんなひどい弄りに見えなかった)。

なんとしてもユズヒコを心配させたくない藤野の行動にちょっとうるうるしてしまった。あたしンち史上こんなの始めて。

まあ、藤野はみかんに対する偏愛が過ぎるのでそんなうるうるする必要もないか。

第57話 ユズ、男同士

第57話 ユズ、男同士

 
鼻ぽん お母さん 鼻血 小 100個入

鼻ぽん お母さん 鼻血 小 100個入

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら