アカメが斬る! 第23話「新入りを斬る」 感想

今回は、チェルシーのバックボーンが少し垣間見えた回でした。

すげー平和な回で特に書くことはありませんが、次回への引きの部分で出てきた危険種が、BLOOD-Cの最終回に出てきた古きものに似ていた。人を食うシーンなんてまんまだった。カメオ出演かな。

そういえば、チェルシーの帝具は人に限らず、変幻自在に変身することができるというものでしたが、今のチェルシーの姿って本物のチェルシーなんでしょうか?

というのも、彼女ほどの危機管理能力の持ち主なら、いつかは出回る手配書のために、もう既に変装済みだとしても驚かない。

というわけで、”敵を欺くにはまず味方を欺く”であろうチェルシーの今後に期待。

しかし、手配書が出回っても全然痛手を負わないという能力はなかなか魅力的。そのため、暗殺よりも偵察に向いている気がするのは、私だけでしょうか。

アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)
 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら