あたしンち 第67話 「母、銀座でっ」 感想

今回は店員さんに商品を勧められて困る母の話でした。

服屋さんの店員さんが商品を勧めてくることは最近はなくなってきましたが、前はよくあったな~。それにしても、あれはノルマがあるから紹介しているんでしょうか。

大抵おすすめの服が好みではなく、毎回断っていましたが店員さんもお客さんも得をしないあの仕組みはなんなんだろう。

個人的に、ZOZOTOWNが儲かっているのは店員さんがいないというのが一番大きいと思う。

次回の感想:あたしンち 第68話 「戦う長電話」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第66話 「ふしぎなあの子っ」 感想 - 南南東の風