アカメが斬る! 第51話「恋慕を斬る」 感想

タツミVS帝国幹部

シャンバラで帝国宮殿内に飛ばされたタツミが、帝国軍のオールスター達と格闘していましたが、普通にとっ捕まえられてしまいました。

まあ、エスデスだけではなくブトー大将軍などの手練だらけに囲まれていたので、逃亡が無理なのはなんとなく判っていたけどね。

ところで、タツミがラバを抱えて逃走しようとした時に、突然エスデスが現れたのは奥義”摩訶鉢特摩”を使ったということなのだろうか(擬音が「パキッ」っとなっていたからほぼ使ったに間違いない)。

他人から見ると”摩訶鉢特摩”はあんな感じで見えるんですね。勉強になった。

エスデス失恋

こうなるだろうとはわかっていたんですが、エスデス失恋。

しかも、めちゃくちゃ堂々と好きな人が出来た&付き合ってる宣言という、完全敗北。

さすがのエスデスも堪えたに違いない。

しかし、あそこまではっきりと言ってしまうタツミの歯切れの良さに感動した。

次回の感想:アカメが斬る! 第52話「修羅を斬る」 感想 - 南南東の風

前回の感想:アカメが斬る! 第50話「難局を斬る」 感想 - 南南東の風