あたしンち 第79話 「父、捨て魔っ」 感想

父のとんだ捨て魔っぷりが拝見できる回でした。

冷蔵庫の中を缶ビール3缶、水1本、卵3つ、牛乳2パックにするという、貧乏学生顔負けのラインナップにするのは流石。

そして、冷蔵庫だけでは飽き足らず、TVリモコン、靴下、アイロンに至る生活雑貨も全部投げ捨て、ユズヒコのジグソーパズル、みかんのテディベア用品などの子供の趣味のものまで問答無用・・・。まさに鬼!

家族のみんなが気づき、阿鼻叫喚の最中、父はいつの間にか鼻ちょうちんフェイスで爆睡。

あたしンちのスローガン、”タチバナ家は日本のどこにでも存在し、誰でもが共感できる、等身大の幸せな家庭”とは何だったのか?

第79話 父、捨て魔っ

第79話 父、捨て魔っ

 

次回の感想:あたしンち 第80話 「新しいクッション」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第78話 「あったか、ババシャツ」 感想 - 南南東の風