あたしンち 第102話 「母、小言マシーン」 感想

今回は、みかん・ユズヒコに小言を言いまくる母の話でした。

着ていたものを裏返しにして洗濯機に入れてしまい、母に小言を言われるみかんが自分を見ているようでシンパシーを感じた。そのため、「なんで裏返しにしただけでそんなに怒るんですか~(ハナホジー」とか思っちゃうよね。

そこで、なんで衣服を裏返しにしてはいけないのかを調べてみると、意外や意外、「洗濯物を裏返しにして洗うと生地が長持ちする」、「むしろ皮脂汚れが落ちやすい」など、何故かメリットをまとめているブログ記事(※個人的見解です系ブログ)が結構出てきた。えっ、まじで・・・。

思っていた展開とちょっと違うが、思わぬ援護射撃に感謝感激雨あられ

なので今日からめちゃくちゃ裏返しにして洗濯物を出しま~す。そして、みかんもどんどん裏返しにして出すべきだ~!

母よ、覚悟しろ! ホアァー!!

第102話 母、小言マシーン

第102話 母、小言マシーン

 
洗濯上手こつのコツ

洗濯上手こつのコツ

 

次回の感想:あたしンち 第103話 「ユズ、試験前っ」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第101話 「虫、無視、けんちん汁っ」 感想 - 南南東の風