アニメ:あたしンち 第138話 「ああ、まぶしいっ」 感想

みかんの恋の始まりが見られる岩木くん初登場回(実はちらっと写ったシーンは過去に幾度もあったけど)でした。

岩木くんがただ眩しいだけ(岩木くんがC-3POバリに光っている)の回で、特にオチもなく「岩木~!!」な回だった(本当に岩木くんが光っている意外は何も起こらない)。

ところで、最後にしみちゃんがみかんの初恋に感づいたような感づいていないようなシーンが有りましたが、どっちなんでしょうね(123話「理想の彼氏」でなかなかの事を言っていたしみちゃん*1が感づいていても不思議ではない)。

今後のみかんの恋物語に期待。

第138話 ああ、まぶしいっ

第138話 ああ、まぶしいっ

 

次回の感想 アニメ:あたしンち 第139話 「石田、ウソつかないっ」 感想 - 南南東の風

前回の感想 アニメ:あたしンち 第137話 「みかん、おこづかいアップ」 感想 - 南南東の風

*1:求めるより求められるのが好みで、真夜中に泣いて家にきた彼を抱きしめながら慰めるのが夢らしい