あたしンち 第36話 「ともだちンち」 感想

いや~、今回はお金持ちの友達の家に行って気を使った挙げ句、恥をかいたみかんの話でした。

お金持ちの家に限らず、他人の家は気を使うのでなかなか大変ですよね。

特にトイレ。消臭剤とかどのくらいのレベルだったら使っても良いのかがわからない。

オナラレベルでも消臭剤を使うべきなのか、小便レベルで使うべきなのか全然わからない(他人のトイレルールに合わせるのがベストですが、そんな確認逐一できない)。

あと、消臭剤が置いてある代わりに、なんかよくわからない液体の入った瓶が置いてあるときは困った。

「この液体を何処に垂らすのが正解? というかそもそも垂らして使うのが正解なの? やべ~、うんこの匂いどうすれば良いんだ~!」

トイレのルールはトイレの壁紙に貼っておくべきだと思う。

第36話 ともだちンち

第36話 ともだちンち

 
1滴消臭元 消臭芳香剤 トイレ用 スウィートローズ 20ml (約640滴分)

1滴消臭元 消臭芳香剤 トイレ用 スウィートローズ 20ml (約640滴分)

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら