アニメ:あたしンち 第142話 「ああ、恥ずかしいっ」 感想

全てはあの赤ボールペンから・・・。というわけで、岩木くん(CV緑川光)回でした。

今回もめちゃくちゃ岩木くんが光っていたので、時間を計測してみると本編中に32.16秒も発光していた(岩木くんの登場シーンが2分27秒だったので、発光率21.8%という驚異の発光率だった)。そりゃ、みかんが岩木くんを見ていられないわけだ。

ところで、中学生時代は照れながら話をしていた人のはずなのに、だいぶ時間が経ってから再会してみると、全然興味がなくなっていて普通に話せてしまうという”昔のト・キ・メ・キ忘れちゃった(テヘ”現象が起こるようになってきた。

単純に年をとって人生どうでも良くなっただけですが、あの昔の照れながら話していた自分は何だったんだろうかと思わずにはいられない(好きの反対は無関心とはよく言ったもの)。

というわけで、みかんは10年後には岩木くんの背中から禍々しい黒蛇が見えているに違いない。

第142話 ああ、恥ずかしいっ

第142話 ああ、恥ずかしいっ

 
黒蛇 大型マウスパッド テーブルマット(350x600x3mm)

黒蛇 大型マウスパッド テーブルマット(350x600x3mm)

 

 

次回の感想 https://fjifjifeij.hatenablog.com/entry/2019/11/04/102812]

前回の感想アニメ:あたしンち 第141話 「父、母、温泉旅行!」 感想 - 南南東の風