あたしンち 第38話 「ベランダでどっきりっ!?」 感想

今回は、ベランダで母が大切に育てていたザクロの実が一晩に一つずつなくなるという摩訶不思議な回でした。

私も視聴しながら犯人を想像していたんですが、まさかの隣の小さい男の子が犯人だったとは思わなかった(父が犯人だと思ってました)。というか、隣に幼い男の子が住んでいたのは今回が初出で、完全に意表を突かれた。こんなの当てられた人いないでしょ(ヴァン・ダインの二十則に照らし合わせたらおそらくアウト)。

まあそんなこと言ってもあたしんちは推理小説ではないので、そんな事を言うのは野暮。結果的には心がほっこりしたのでまあ良しとしましょう!!

恐怖ミステリーBEST15―こんな幻の傑作が読みたかった!

恐怖ミステリーBEST15―こんな幻の傑作が読みたかった!

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら