あたしンち 第106話 「要注意!春山ふぶき」 感想

今回は第97話に登場して以来、9話ぶりの登場となった春山ふぶき様のデンジャラス・ビューティーが見れた話でした。

眺める分には良いけど、会って話はしたくない人ランキングがあったら結構上位に食い込むこと間違い無しの春山様ですが、今回も強烈だった。

以下、みかんの写真(レンズのせいでみかんの顔が変になっている)に関する春山様とみかん(&みかんの友達一同)の会話の様子(ところどころ抜粋しています)。

みかん「変な顔でしょ~(笑」

春山「うんうん、全然変じゃない! 笑顔だともっと(写真写りが)良いのに~。みかんの笑顔はすっごくいい! 最高~!」

みかん「照れるじゃん~(めちゃくちゃ笑顔)」

春山「ほらっ! その顔が可愛んだよね~。今の顔もう一回!」

みかん「こうかな?(ぎこちない笑顔)」

春山「ちょっと違うけど(クスクス、もっとかわいい~! もう一回やって~!」

みかん「にへら~(ぎこちない笑顔)」

春山「はっはっはぁぁ~!! かわいい、最高~!! ねぇ、もう一回やって~!!」

みかん「もういいよ~、もぉ~(ナンダコイツ」

春山「お願い~!! もう一回やって~!!」

みかん「にへら~(ぎこちない笑顔)」

春山「あっはっはっはぁ~!! みかんって好きよ~!! (もっと)笑って~!!」

周りの人「(春山~、もうやめてあげなよ~)」

なんか内輪でやった一発芸みたいなやつを、そこまで親しくない人の前でわざとやらせようとする人と同じようなニオイがする。

春山と関わると人間不信になりそうで怖いよね。

他人を引きずりおろすのに必死な人 (SB新書)

他人を引きずりおろすのに必死な人 (SB新書)

 

次回の感想:あたしンち 第107話 「おかずの法則」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第105話 「母、通販買うっ」 感想 - 南南東の風