あたしンち 第23話 「母のダイエットっ」 感想

あらすじ

母は断食ダイエットに挑んでいた。朝ごはんも、昼ごはんも、おやつも、味見も全て禁止。しかし、味見をしないで作った夕食はゲロマズで・・・

感想

ダイエットって、一気に痩せることに労力をかけるのと、普段ちょこっとだけ我慢することに労力をかけるのではどっちがオトクなんでしょうね?

私は普段から節制をしておく派なので、一気にダイエットをしたことはないんですが、食べることに対する楽しみがそんなに無いです。ダイエットはノーペインノーゲイン。

あと、今回のお母さんのようにめちゃくちゃ腹が減ったときに食べるご飯は美味しいですよね。というか、人間が限界までお腹を空かせると、どのくらい不味いものだったら食べられるんでしょうか?

歯磨き粉ぐらいだったら余裕でいける(歯医者で売ってるチョコレート味のものなら、なおさら)。ホコリも砂糖をまぶせばなんとかいける気がする。

多分USBケーブル辺りでギブだと思う。皆さんはどうでしょうか?

第23話 母のダイエットっ

第23話 母のダイエットっ

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら