あたしンち 第81話 「ホワイトデーっ」 感想

今回は、家の男どもにホワイトデーのお返しを急き立てる母の物語でした。

お返しをするはずの父やユズヒコよりも、なぜか母の方が緊張しているという「よくよく考えると逆じゃね?」感が面白かった。

ところで、みかんは今年のバレンタインをどう過ごしたのでしょうか? バレンタイン回はユズヒコのことにスポットが当てられていて、みかんがどのようなバレンタインをすごいたのかが不明になっている。

今回ホワイトデーのお返しを言及しているセリフも、

「(バレンタインのお返しは)普通はいちいちやらないんだよ。」

という、チョコを渡したのか、渡していないのかを匂わせない中庸具合。

クリスマス回で、既に彼氏はいないことがほぼ確実と見られる中、あの乙女の動向が気になる。

第81話 ホワイトデーっ

第81話 ホワイトデーっ

 

前回の感想:あたしンち 第80話 「新しいクッション」 感想 - 南南東の風