あたしンち 第73話 「バレンタインデーっ」 感想

今回は、青春の醍醐味”バレンタインデー”の話でした。

また川島の暴走が見られると思ったんですが、そこまで変な行動をしていなかったのが残念だった(掃除用具入れに入っていたくらい)。

しかし、全然今まで登場もしていなかった氏名不詳の女の子もユズヒコが好きなことが判明。ユズヒコ本人は気づいていないという相変わらずのニブチン具合だったが、チャランポランの藤野がそれに気がついているのが以外だった(それ故に傷心してしまったが)。

あと、バレンタイン当日にチョコをもらっている中学生男子たちの描写がありましたが、毬栗頭の少年がめちゃくちゃかわいい子(おそらくあたしンち史上屈指の美女)からチョコ(包装を見る限り本名チョコ)をもらっていて、あの少年の何処に惚れたのかが気になってしょうがなかった(このシーンだけ3回見ました)。

第73話 バレンタインデーっ

第73話 バレンタインデーっ

 

次回の感想:あたしンち 第74話 「父、京都のおみやげっ」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第72話 「母、なんでわかるのっ」 感想 - 南南東の風