あたしンち 第87話 「ユズ、かくれファン」 感想

今回はなかなかキョーレツな回だった。

ユズヒコが実はマイナーアイドル”丸野丸美”の大ファンで、「丸美、丸美、丸美、うおぉ~!」とか叫びながら丸美のグラビア写真を買い求めるさまは異様の一言。男子中学生の滾りを感じる。

ちなみに、丸美の出演するテレビ番組を観ているユズヒコを見て、みかんがドン引きしていたのが一番面白かった。でも、好きなタレントが出ているテレビ番組を見ているときって、他人から見るとあんなふうに写っているものなんだろうか? 今後気をつけまーす。

次回の感想:あたしンち 第88話 「母、すっぱぁ~いっ」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第86話 「母、プレゼント悩む!」 感想 - 南南東の風