あたしンち 第90話 「母、大きめ大きめっ」 感想

成長が著しいユズヒコのためになんでもオーバーに支度する母の話でした。

  • ズボンの裾はラッパー並のダボダボ
  • 新しく買う靴はサンダル並にカポカポ
  • 茶碗に盛るごはんは三段重ね
  • どうせ目が悪くなるからめちゃくちゃ度を強くしたメガネを買えと恫喝

さすがのユズヒコもブチ切れて、あたしンち史上稀に見るシリアスな空気に・・・。

そして、少しは反省しているように見えた母でしたが、

「まあ、反抗期ってことかな! はっは~!」

うへ~、とにかく難しく考えないところが流石だぜ。

第90話 母、大きめ大きめっ

第90話 母、大きめ大きめっ

 

次回の感想:あたしンち 第91話 「父、全集を買うっ」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第89話 「父、ひげヒゲ~」 感想 - 南南東の風