あたしンち 第84話 「母、おちついてっ」 感想

今回は、母のなかなかの落ち着かなさ具合が見れる回だった。

父と一緒に行った映画館でビニール袋をガサゴソしたり、アメをうるさく舐めたり、ぺちゃくちゃ喋ったり、やりたい放題の母でしたが、84話まで観ているとなんとも思わなくなってくる。むしろ、それを指摘して母をたしなめる父の常識人っぷりに驚いた。だってこの人、息子と歩いている時に野糞をしようとした人だよ(第6話参照)。

ところで、映画館のシーンでちゃっかり宮嶋先生と吉野が写っていたのは、隠れミッキー的ななにかなんだろうか(吉野が完全に居眠りしていたのにちょっと笑った)。

第84話 母、おちついてっ

第84話 母、おちついてっ

 
やわるしす いかがですか? ココロが落ち着かない人のための薬膳入門書

やわるしす いかがですか? ココロが落ち着かない人のための薬膳入門書

 

次回の感想:あたしンち 第85話 「ユズ、ツナ缶っ」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第83話 「さくら、サクラ…」 感想 - 南南東の風