あたしンち 第85話 「ユズ、ツナ缶っ」 感想

今回は、姉弟間における母の対応の格差がテーマの話でした。

第44話 「もっと優しくして~」と似たような話でしたが、今回はみかん側に軍配が上がる内容だった。

それにしても、みかんが母に許可を求めるのに対し、ユズヒコは既成事実化して「もうしょうがないじゃん!」パターンに持っていくのがずる賢いと思った。ユズヒコは会社で意外と早く昇進するタイプだと思う。

第85話 ユズ、ツナ缶っ

第85話 ユズ、ツナ缶っ

 
悪いヤツほど出世する

悪いヤツほど出世する

 

次回の感想:あたしンち 第86話 「母、プレゼント悩む!」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第84話 「母、おちついてっ」 感想 - 南南東の風