あたしンち 第80話 「新しいクッション」 感想

今回は新しいクッションを巡るお家騒動を描いた回でした。

途中のみかんのセリフ、「うぁ~、それは早まりましたな~」がなにげに面白い。あと、80話にして初めて父の恥部(モザイク有り)が写ってしまうという放送事故があった。リビングで下半身を露出するタイプの人だったのか。

ところで、最初に古いクッションを洗濯するシーンがありましたが、使い古したクッションのタグの文字ってだいたい消えているので、洗濯ができるかどかすら怪しいことが多いですよね。あの消えた文字を生き返らせる技術を発見したらイグノーベル賞間違いなし。

第80話 新しいクッション

第80話 新しいクッション

 

次回の感想:あたしンち 第81話 「ホワイトデーっ」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第79話 「父、捨て魔っ」 感想 - 南南東の風