あたしンち 第6話 「父、はっは」 感想

あらすじ

頑固一徹な父の不思議な行動。その不可解な行動にも果たして父なりの哲学はあるのか!? あたしンちの父の行動原理に迫る!

感想

父の変人っぷりがすごすぎて面白かった。中には私有地で野糞をしようとするなど、笑えないようなこともあったが、実はあたしンちの父と同じように、私の父も他人から見ればすごいおかしいことをしているのかもしれない。

そこで、私の父の一番おかしなところをここで発表してみようと思ったが、他人目線でおかしいと思えることがそんなに無い。普通のおっちゃんですし。強いて言うなら、最近になってやっと、QRコードの使い方を憶えたらしく、「何だこの文明の利器はっ!」と驚いていたことです。

第6話 父、はっは

第6話 父、はっは

 
「糞土思想」が地球を救う 葉っぱのぐそをはじめよう

「糞土思想」が地球を救う 葉っぱのぐそをはじめよう

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら