ご注文はうさぎですか?? 第5羽 「ひと口で普通の もちもちだと見抜いたよ」 感想

あらすじ

朝からそわそわするココア。なんと一年ぶりに姉のモカが会いに来るらしい。しかし、待てど暮らせどモカはラビットハウスに来ない・・・。それもそのはず、モカはあの「うさぎになったバリスタ」の著者青山 ブルーマウンテン氏と偶然の初対面を果たしていた。これから一体どうなってしまうのか、驚天動地の感動譚此処に爆誕!?

感想

いや~、最後のラストシーンが良かったですね~。チノちゃんがココアちゃんのことをお姉さんだと思っているのが垣間見える貴重なシーン。やっぱり普段素っ気なく接していても、心の中では認めているんですね~。でも、あの体勢は絶対背中が痛くなる。

それと、モカが手当たり次第にモフモフしていて、普段モフモフされないリゼちゃんもモフモフされていた。そこんところのルールブレイカーっぷりが面白かった。個人的には千夜ちゃんもモフモフされた姿を見たかったが、そこはちゃんと一線引かれていた。残念。

第5羽
 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら