あたしンち 第5話 「もうっっっっ」 感想

あらすじ

みかんは服を買うために、母とデパートに来ていた。お洒落な服を買ってもらうために、母の小言を何時になく受け止めるみかんだったが・・・

感想

ラストのデパートの店員さんのホーミングが怖かった回。

なんで現実でも、衣料品店の店員さんは段々と近づいてくるんでしょうか?

あの圧力を掛けてきて服を買わせる戦法はやめてほしい。なんで似合いそうもない服をそんなに試着させようとするんですか~。

そんな事もあって、しまむらを愛用しています。しまむら最高~。

第5話 もうっっっっ

第5話 もうっっっっ

 
ユニクロ vs しまむら(日経ビジネス人文庫)

ユニクロ vs しまむら(日経ビジネス人文庫)

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら