あたしンち 第4話 「帰ってきなさいっ」 感想

あらすじ

友達とカラオケをしていたらあっという間に門限を過ぎてしまい、慌てて家に電話するみかん。しかし、電話に出た母は大激怒していた。仕方なく帰ろうとするが、友達からの誘いを断れなくて・・・

感想

門限が過ぎたから家に帰ろうとするが、友達と盛り上がっていたこともあり、水を差すようで、なかなか帰り辛い雰囲気がリアルだった。といっても、友達を引き止めておく側の人間だったんですが。

でも、そうすると今度「お父さんからもうお前とは遊ぶなと言われた~」ということになるので、戦略的撤退というものを学んだ小学生の夏。

第4話 帰ってきなさいっ

第4話 帰ってきなさいっ

 

 

マシュマロ・テスト:成功する子・しない子

マシュマロ・テスト:成功する子・しない子

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら