あたしンち 第31話 「ユズがプールで…っ!」 感想

あらすじ

藤野に誘われてプールへいくことになったユズヒコ。しかし当日待ち合わせ場所には川島(女子中学生)の姿があった。ユズヒコは藤野に電話をするが、藤野曰く、

「川島と山下(女子中学生)も一緒に誘ったが、自分は風邪を引いてしまったので、あとのことは頼んだ。」

ユズヒコピーンチ!!

そして川島曰く、

「山下さんも来れなくなっちゃったんだって!」

ユズヒコと川島のボーイ・ミーツ・ガールをお楽しみください。

感想

友達の家で遊ぶ約束をしたんだけど、その友達が別の人も誘っていて「あれ、二人で遊ぶんじゃなかったの?」的なパターンが苦手。

別に二人でしか遊べないわけではないんですが、他の人も誘っているなら最初に言ってほしい。こっちは完全に二人で遊ぶことを想定していろいろ思いを馳せていたのに、それが全て無駄に終わった気分になる。

あと全然関係ないけど、アニメの途中で半ケツの人がちらっと写っていたのに気づいたのは私だけでしょうか?

プール

プール

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら