あたしンち 第15話 「母、アジアンリゾート」 感想

あらすじ

部屋の模様替え特集を見た母は一念発起し、アジアンリゾート風の模様替えをすることに。作業は夕方まで掛かり、遂に完成。帰ってきた家族は賛否両論だったが、次第に問題が浮き彫りになり・・・

感想

今回くっそ面白かった。1話~15話までの話で4,5回も見てしまったのはこれが初めて。

みかんの「クソババア」発言が聞ける(実際にはクソババまでで切れているが)。

内容はさておき、部屋の模様替えって最終的に最初のスタイルに戻りませんか?

いろいろと変えてみたものの、「前のほうが使いやすかったな~」と、毎回なる。

やっぱり、部屋の模様は一番最初のインスピレーションで決めてしまって、後は一切手を付けないのがベスト!

というか、どんな部屋の模様をしていようが、整理整頓していたら何でも良くないですか?

そのため、一番の部屋の模様替えは整理整頓だと感じる今日このごろ。

第15話 母、アジアンリゾート
 
学校では教えてくれない大切なこと 1 整理整頓

学校では教えてくれない大切なこと 1 整理整頓

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら