ご注文はうさぎですか?? 第2羽 「灰色兎と灰かぶり姫」 感想

ティッピーのことにツッコむのを忘れていましたが、これチノちゃんの本当の祖父なんですか?

この世界観がよくわからないんですけど、この世界って年を取るとなんか得体の知れないもの(うさぎなんすね)になるんでしょうか?

そこんところって一期で説明されているんですか?新参者に厳しいなこのアニメ。

それとも実際はめっちゃ爺さんだけど、みんなが勝手に脳内変換しているって言う設定なんですか?

もしかすると、このアニメのかわいいキャラクター達もただの脳内変換だったりして・・・相変わらずどうでもいい指摘。

そんなことは置いておいて、今回もみんな可愛かったです。特に後半のリゼちゃんの部屋着?がすごいかわいい。加えてメイド姿も似合ってました。

ここで、可愛いから少し離れますが、前半の部分でシャロちゃんがリゼちゃんにお化けの話をしたときに、リゼちゃんの背後にちらっと写ったイラストってゴーストバスターズのパロディですか?

意外とこういうの好きです。

第2羽

第2羽

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら