あたしンち 第89話 「父、ひげヒゲ~」 感想

今回はゴールデンウィークを活用し、ひげを伸ばして密かにダンディを目指す父の話でした。

みかんがひげを伸ばしている父を見て、やつれてしまったと不安になるのに対し、母はちゃんと伸ばしている理由を察していたのがさすが夫婦だと思った。

あと、この話を見て気づきましたが、父の鼻の下ってものすごい長い(それに広い)事に気づいた。顔の半分が鼻の下って、翌々考えてみるとどんな顔をしているんだ?

第89話 父、ひげヒゲ?

第89話 父、ひげヒゲ?

 

次回の感想:あたしンち 第90話 「母、大きめ大きめっ」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第88話 「母、すっぱぁ~いっ」 感想 - 南南東の風