ご注文はうさぎですか?? 第11羽 「スターダスト・マイムマイム」 感想

あらすじ

リゼ企画のマウンテンキャンプ開催!! しかし、初っ端から飛んだハプニング!! なんと食料を持ってくるのを忘れてきてしまった~!? 近くの街までは20キロ、携帯電話は圏外。こりゃおわったな。

感想

いや~今回は見ていて、「それはないだろ~」とツッコミを入れながら見てしまいました。だって、高校生と中学生のみでキャンプさせます? しかも、携帯電話が圏外の所に。絶対こんな状況起こりようがない。

まあ、私が保護者として同伴してたんですけどね。

あと、意味がよくわかんなかったのが、バーベキューコンロの周りで行われたマイムマイム。なんかみんなが急にぐるぐる回りだして、何がしたいのかよくわからなかった。

マヤ 「じゃあ、一斉に手を離すよ~。せーの!」

メグ 「クルクルクルクル~」

マヤ 「勝者メグ~!」

なんだこりゃ。

マイム・マイム

マイム・マイム

 
第11羽
 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら