ご注文はうさぎですか?? 第12羽 「宝物は君の決定的瞬間」 感想

あらすじ

この町の名物宝探しゲーム”シスト”をやることにした一行。一体どんな宝が待っているのでしょうか。

感想

最終回ということで見てみましたが、面白かったです。

チノが写真にハマっていろいろと写真を撮ったらしいですが、何故か全員が写っていて、「これ誰が撮ったんだよ!!」という写真が無かったのは流石だと思った。

最後の最後にココアの姉と母が登場していたのも見どころだったのではないでしょうか。

あと、みんながそれぞれの友達を大事にしている気持ちなんかも伝えられていて、感動しました。

でも、最後のチノの寝言はちょっとあからさますぎると思いました。

第12羽
 

前回の感想はこちら