あたしンち 第26話 「あたしンちの秘密」 感想

あらすじ

自分の家の常識は他人の非常識。決して当たり前だと思って、人の前では言ってはいけない・・・

感想

今回もなかなかタチバナ家のぶっ飛んでいる食事事情を拝見しました。

でも、味噌汁にだしで使った煮干しを入れるのってそんなに大ごとなんですかね?

まあ、アニメですから。

とはいっても、カレーにしじみはちょっとぶっ飛んでる。あんな小さい貝はふつう使わない。

あと、なんかアニメの中ではそんなに不思議がられていませんでしたが、味噌汁に納豆ってどうかしていません? 美味しい味がどうしても想像できない。

そして、ちゃっかり藤野初登場。懐かしいな~。

 

第26話 あたしンちの秘密

第26話 あたしンちの秘密

 
神州一味噌 ひきわり納豆汁 53.7g×12袋
 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら