あたしンち 第20話 「ユズは納豆奉行」 感想

あらすじ

タチバナ家長男ユズヒコは細かいことにうるさい。そんなユズヒコの様子を同級生の親にうっかり喋ってしまった母は、ユズヒコの逆鱗に触れてしまい・・・

感想

本編でユズヒコが”ZOOZOO”という雑誌(漫画雑誌?)を読んでいましたが、あれ全然面白そうに見えない。みかんも大爆笑していましたが、あのページのどこに爆笑する要素があるんだろうか? 不思議だったので、3~4回見直してみたんですが、全然面白さが理解できなかった。誰か説明しておくれ~。

家での生活っぷりを他人に喋られるのは、なかなか慣れませんよね。特に思春期なんかは家の中と外の生活の違いが有りすぎて、内弁慶オブ内弁慶だった私はいまだに慣れない。もし家での様子を誰かに見られたら、処す自信あります。それより、このアニメは他人の家の様子を覗き見ている設定じゃないですか? これをユズヒコが知ったらきっと怒髪天でしょうね。家の様子は覗き見るもんじゃない。

第20話 ユズは納豆奉行

第20話 ユズは納豆奉行

 
覗き [DVD]

覗き [DVD]

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら