アカメが斬る! 第7話「夢物語を斬る」 感想

今回は色々と見どころがあったんですが、なんと言ってもタツミがスペクテッドをお試ししたシーンが一番良かったですね。マイン・シェーレ・アカメの下着姿が拝めた(サービスが過ぎるのう)。というかレオーネを映さなかったということは、姐さんもしやノーパン?

そんな可愛い女の子だらけの作品ですが、遂に敵側にもエスデスとかいう自己紹介みたいな名前をしたドS美女登場。性格はきつそうですが、サラッサラの長い髪がチャーミング。人気投票上位に食い込むこと間違い無しの人材。

しかしそれらを差し置いても今回一番可愛かったのは北の勇者ヌマ・セイカ。犬みたいな愛くるしい笑顔が一番可愛かった。母性をくすぐるような目尻の下がり具合がグット。

そしてあの甘いマスクで北方最強の軍を率いる王子だというのだから、天は二物を与えないなんて嘘だって言うことがわかりますね。

エスデスに蹴飛ばされて死んだけど。

アカメが斬る! (2) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (2) (ガンガンコミックスJOKER)

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら