アカメが斬る! 第8話「溝鼠を斬る」 感想

いや~、今回は薬漬けにされた娼婦たちがたくさん登場していました。

そんなことより、今回初登場のセリューとかいう警備隊の少女の回想シーンについて。

この回想では第3話「権力を斬る」でタツミによって暗殺されたオーガ隊長が登場しているんですが、なんか全然殺されるほどの人じゃない印象を受けてしまう(たしかこの人汚職が半端なかった人じゃなかったでしたっけ?)。

警備隊の部下たちの鍛錬に力を入れている無骨な漢という熱心な人に見えてしまった。

木を見て森を見ずとはまさにこのこと。

あと、次回はセリューVSマイン・シェーレらしいですが、セリューが意外とクレイジー野郎だってんで楽しみ。正義の名のもとに制裁が下されるらしいっすよ。

アカメが斬る! (2) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (2) (ガンガンコミックスJOKER)

 
Killing In The Name [Explicit]

Killing In The Name [Explicit]

  • アーティスト: レイジアゲインストマシーン
  • 出版社/メーカー: Epic/Legacy
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら