アカメが斬る! 第13話「エスデス軍を斬る(前編)」 感想

やはり、三獣士のおっさんはブラートの元上司だったんですね。あれで他人だったら逆に気になっていたところだったので、よかったよかった。

前回の勢いだったら完全にブラートが圧勝していたはずなんですが、船の上で戦うのがこんなにも戦況を変えてしまうとは驚きました(タツミがいつの間にかやられていたのにも驚きました)。

最後の最後で帝具使いが一人しか残らないことが仄めかされて終わりましたが、ブラート以外生き残らなくね? だってリヴァとか、あのちびっこ(笛吹くやつ)とかが生き残ったらちょっと不思議なことになってしまうような気がするんですがそこら辺はまた次回。

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら