アカメが斬る! 第25話「邪魔者を斬る」 感想

ナイトレイドの新アジトが公開されていましたが、全然隠す気なくて笑った。

前のアジトも全然隠す気がありませんでしたが、帝都に手配書が回っているのを気にしているなら、アジトももう少し隠すことを気にしたほうが良い気がする。

「やれるもんなら、かかってこい!!」的なスタンスなんだろうか。

むしろ、こんなに堂々とアジトを構えるわけがない! というのを逆手に取って目立つように建てているのか。

それにしても、今回の見どころはなんと行っても、タツミとエスデスの再会。

飼いならした危険種に乗っているエスデスが、タツミのいるところに着地した時の音が完全にTNTで笑った。

戦争は女の顔をしていない (岩波現代文庫)

戦争は女の顔をしていない (岩波現代文庫)

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら