アカメが斬る! 第18話「誘惑を斬る」 感想

いや~、今回はエスデスとタツミの秘密の花園が見られるかと期待してしまいましたが、タツミが鬼のような自制心を発揮してなんとか凌いでました。

Yシャツノーパンノーブラエスデスに耐えるタツミなら、帝国も変えられる気がした。

そんなことより、エスデスも尋ねていましたが、タツミって両親の話をしませんよね。

確か、村の人々の生活を豊かにするために帝都に来ていた設定でしたが、そこでも両親の話は出ていなかった気がする(でも、いるとしたらウェイブの両親みたいな感じなんだろうか?)。ラスボスとして登場するのかな?

アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)
 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら