アカメが斬る! 第39話「トラウマを斬る」 感想

マインがタツミに落ちてません?

前回の展開からなんとなく予想はつきましたが、マインがタツミにデレてきてますよね。ツンデレラ降臨。

しかし、それに気づいていないタツミのニブチン具合も可愛い。

ナジェンダの昔話

ナジェンダの右腕がなぜ義肢になっているのかが明かされていました。まあ、エスデスが右腕を木っ端微塵していたらしいっすね。

そして、以前ナジェンダはパンプキンを使っていたことも判明。しかし、ここでちょっと気になったのが、エスデス戦でパンプキンを一瞬使用していた際に、そんなに威力が出ていなかったこと(エスデスを前にして大ピンチだったはずなんですが・・・)。もしかして、ボスは内心エスデスに勝てる確信があったんすかね。

次回の感想:アカメが斬る! 第40話「野望を斬る」 感想 - 南南東の風

前回の感想:アカメが斬る! 第38話「因縁を斬る(後編)」 感想 - 南南東の風