アカメが斬る! 第28話「教団を斬る」 感想

教主様のこと

教主様の記憶力がすごかった。

教主「・・・は64568人目の同士・・・」

信者「はい、教主様~!!」

絶対覚えてないですよね、お互い。

ところで、この強靭的な記憶力はもしかして帝具とか使っているのだろうか。帝具じゃなかったとしたら、今日から私も安寧道。

セリューの歪みのこと

セリューがついに盗みを働いただけで死刑に処するまでになってしまった。

それに気づいたウェイブが若干引いていましたが、今だったらウェイブをナイトレイドに勧誘できる気がする。

ところで、タツミはエスデスではなく、ウェイブやボルスといった比較的良識派の人たちをナイトレイドに勧誘したほうが現実的だったのでは?

タツミがもう少し早くエスデスは寝返らないことに気づいていれば・・・。タツミ、ドンマイケル。

説得の戦略 交渉心理学入門

説得の戦略 交渉心理学入門

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら