アカメが斬る! 第46話「外道を斬る(後編)」 感想

今回はクロメをおもちゃにしようとしたシュラが、ウェイブにぶん殴られていました。誰かが仲裁に入らないと、このまま帝都でイェーガーズとワイルドハントの対決になってしまいそうですが、そうだとしたらこりゃとんでもないことになってきたぞ~。

しかし、ウェイブとの一件が収まったとしても、クロメに手を付けようとし、ボルスの妻と娘に暴力の限りを尽くしたワイルドハントは、遠征から帰ってきたエスデスにどんな対応をされるのだろうか。

エスデスって意外と部下思いなイメージを(作為的に?)作っているので、ワイルドハントをめちゃくちゃにしてしまいそう。

まあ、この後どうなるかわかりませんが、シュラが帝具”シャンバラ”を使ってウェイブをちょうどよくナイトレイドのアジトに飛ばしてくれるはず。

やんちゃ坊主

やんちゃ坊主

 

次回の感想:アカメが斬る! 第47話「仇を斬る(前編)」 感想 - 南南東の風

前回の感想:アカメが斬る! 第45話「外道を斬る(前編)」 感想 - 南南東の風