アカメが斬る! 第47話「仇を斬る(前編)」 感想

今回はブトー大将軍立ち会いのもと、ウェイブVSシュラの一本勝負が行われていました。

正直ウェイブが勝つと思っていたんですが、意外といい勝負でどっちが勝ってもおかしくなかったですね(ウェイブが最後にど根性を見せて勝ちました)。

そしてこの後のクロメがウェイブを手当するシーンも良かった。この二人に赤い糸が見えた人も多かったはず(キョウシュサマカモ~ン。

あと、ランの昔話や野望が初お目見え。

やはり、ワイルドハントのピエロとランには因縁があった模様(ランは元教師で教え子たちをあのピエロに惨殺されていた)。

そこであのピエロを闇討ちするようなことを仄めかして前編は終わりましたが、いよいよワイルドハントとイェーガーズのガチンコのつぶしあいが始まるのかな?

どうなっちゃうんだ~。

次回の感想:アカメが斬る! 第48話「仇を斬る(後編)」 感想 - 南南東の風

前回の感想:アカメが斬る! 第46話「外道を斬る(後編)」 感想 - 南南東の風