アカメが斬る! 第50話「難局を斬る」 感想

コスミナ生還

コスミナ生きとったんか、ワレ! まあ、錬金術の素体にされるそうなので生きていたとはちょっと意味が違うけど。

ところで、ドロテアは錬金術関係の帝具持ちではなく、吸血して相手を倒す帝具持ちなので、錬金術の技術は自助努力の賜物なのが驚き。

ウェイブとランの再会

今回、ウェイブと八房の傀儡にされたランが再会していましたが、ウェイブはやはり常識人だと思った。まあ、この世界基準では非常識かもしれないけど。

しかし、このシーンのやり取りを読んでいると、クロメがアカメをやっつけたいのって、もしかしてアカメと一緒にいたいとかいう、姉デレ的なものだったりする?

 

次回の感想:アカメが斬る! 第51話「恋慕を斬る」 感想 - 南南東の風

前回の感想:アカメが斬る! 第49話「迷いを斬る」 感想 - 南南東の風