マンガ:アカメが斬る! 第67話 「晦冥を斬る」 感想

決戦前夜の厳か感が滲み出ていた回でした。あぁ~、厳かぁ~!!

前回の話でクロメとウェイブが抜けたため、イェーガーズを一人で切り盛りしているエスデスでしたが、氷騎兵(氷でできた兵士)を読者に初披露しており、氷があれが一人ぼっちでも寂しくないことを証明していた。私もエスデスを見習って、友達に見立ててテディベアとか作ろうかな。

あと、羅刹四鬼のスズカがなにげに登場していましたが、意外と彼女ってしぶといよね。完全に噛ませ犬の集いと化していた羅刹四鬼の中で、ここまでスルメのように味を出している彼女が一体どこまで生き延びるのか楽しみ。意外と最後まで残ったりして(変態な部分以外はまともそうだから、革命後に生き延びても悪影響とか無さそうだよね)。

前回の感想:マンガ:アカメが斬る! 第61話~第66話 感想 - 南南東の風