アカメが斬る! 第31話「人形を斬る(後編)」 感想

いや~、前回の雰囲気だったらレオーネが死んでしまいそうだったんですが、意外となんとかなりそうで良かった。身体強化系の帝具って、こういうとき便利。でも、あの切断した腕はどうするんだろうか(新しく生えてくるんすかね)。

そして、レオーネが死亡回避したかと思ったら、今度はマインがクロメの出したカエルに飲み込まれて「あれ、マイン死ぬの?」な展開に・・・。こんな形でマインが退場するなんてことあるんですかねぇ・・・。

しかしあのカエル、ちょっとかわいい。八房の8体目の傀儡らしいが、予想以上に弱そうで拍子抜けした(クロメ曰く最終兵器とのことですが、あれが最終兵器?)。

次回の感想:アカメが斬る! 第32話「呪縛を斬る」 感想 - 南南東の風

前回の感想:アカメが斬る! 第30話「人形を斬る(前編)」 感想 - 南南東の風