アカメが斬る! 第30話「人形を斬る(前編)」 感想

ついにナイトレイドとイェーガーズとの本格的な乱戦が始まりました。

それにしても、クロメの八房が思ってた以上に手強くて、この一戦でナイトレイドの誰かが死んでもおかしくない。レオーネが腕を切断されていたけど、まさかね・・・。エスデス不在のイェーガーズ相手に困難苦戦しているナイトレイドの今後の雲行きが怪しい。

ところで、ナイトレイドやイェーガーズってスパイを送りこまないんですかね。ナイトレイドにクロメをスパイとして送り込んだら、アカメの妹ということで簡単に信頼を得て、油断した隙に壊滅できる気がする。ストーリーとしてすごい味気ないけど。

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら