あたしンち 第66話 「ふしぎなあの子っ」 感想

ついに不思議ちゃんの石田が登場。

手洗い後、カーテンで手を拭いていた石田に対するユズヒコの反応がリアルだった。周りの人が石田の行動に引いている中、注意したいけどできなくて心の中でつぶやく感じがなんとも現代社会。

しかし、そんな石田の不思議な行動に隠れて、実はもっと変なことをしでかしている人が・・・。

何を隠そう川島のことなんですが、ユズヒコと廊下でぶつかった時の一言がちょっと怖かった。

「今あたし、ゆずぴーに体ごとぶつかっちゃった(ハート」

この直後、ぶつかった映像をすかさず脳内リピートしていたのも流石だった。

川島の将来が不安です。

 

第66話 ふしぎなあの子っ

第66話 ふしぎなあの子っ

 

 

ミザリー (字幕版)

ミザリー (字幕版)

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら